« インターハイ予選(個人) | トップページ | DVD »

インターハイ予選(個人2日目)

R0016583

R0016589

本日も県武でインターハイの個人予選。

男子5階級が行われた。

学院生は、

-73 2回戦

-81 ベストエイト

-90 1回戦

-100 1回戦

+100 ベストエイト

と緒戦勝ちは収めるものの大活躍する選手はいなかった。

次回に期待したい。

男子5階級は、女子と違って

第1シードがしっかり結果をだしたが、その内訳は

東海2、慶応2、桐蔭1 と慶応の活躍がすごかった。

その昔、慶応と言えば、道衣のズボンの横ライン(現在は禁止だが)が凛々しかったことを覚えている。

今後は文武両道で神奈川の一角を崩しかねない勢いである。

今日も思わぬところで、優勝候補と言われたが選手が、逆転の1本負けをし、会場が沸き返ったシーンがあった。

本当にIHの予選会場には魔物が棲んでいる。

結果的に、運から見放された選手も腐らず精進して欲しい。

2日間、いい試合を存分に堪能できたと思う。

« インターハイ予選(個人) | トップページ | DVD »

コメント

本当に楽しかったですね

一生懸命やっている選手の涙する姿は、美しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303953/39998543

この記事へのトラックバック一覧です: インターハイ予選(個人2日目):

« インターハイ予選(個人) | トップページ | DVD »