« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

関東予選( 個人戦)

関東予選(<br />
 個人戦)
関東予選(<br />
 個人戦)
関東予選(<br />
 個人戦)
今日は県立武道館で、今シーズンの幕開けとなる関東予選が行われた。

男子は無差別で、各高校四名迄がエントリーし、しのぎを削り、相模、慶應が代表権をわけあった。

女子は七階級が行われ、実に六校から優勝者がでる戦国時代を呈すれ大会となった。
学院も関東大会の出場権のある2位までには5名が入ったものの、決勝リーグでは、苦戦続きだった。
やはり勝つべく者が、勝たなければ、チームに勢いはつかない!!

この結果を教訓に、関東予選(団体戦)、インターハイ予選では巻き返しを計って欲しい。

娘も同級(道場)対決、同門対決、強化指定選手との対決、とバラエティーに富んだ戦いで、入賞はしたものの、満足行く結果ではなかったので、次回はさらに頑張って欲しいものだ。

応援Tシャツも、どうにか間に合い、サポート体制は万全になった。

夏までの熱い戦いを応援しよう!

新入生歓迎会

新入生歓迎会
土曜日に、春から学院柔道部の仲間入りをした10名の新入生歓迎会が開催された。

それぞれが抱負を語り、決意表明をしてくれた。
自ら選んだ道に邁進して欲しい。

新二年生、新三年生からも力強い言葉がたくさん出た。
有言実行して欲しい。

早いもので、今週末から公式戦が、始まる。

新一年生の加入で、各階級の勢力分布にも変化があるだろう。

いずれにしろ、己の力を信じて頑張れ。

応援アイテム(Tシャツ)も間も無く完成する。
非常に楽しみだ。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »