« 合同練習( 斎信館) | トップページ | 安全祈願 »

斎信館と県立武道館

斎信館と県立武道館
斎信館と県立武道館
斎信館と県立武道館
斎信館と県立武道館
今日は午前中が、斎信館での単独練習。
みっちり寝技の練習、特に遠征先で教わった返し技を早速取り入れた練習は、効果的だったと思う。
午後は娘とその足で県立武道館に向かい、インターハイ団体の予選リーグを見に行った。
しかしあらかたの有力校の試合はすでに終わっていて、少々がっかりだった。
明日の決勝トーナメントは所用で行けない。
娘も日曜参観日なので行けそうにない。
残念だ。
本当なら、高校生の熱い闘いに刺激を受けて、明日からの練習も頑張って欲しいと思ったのだが。
結果を楽しみにしよう。
さあ3年生はいよいよ修学旅行ウィークに入る。
体調管理に留意して旅行を楽しんで欲しい。
頑張れ港○中柔道部!

« 合同練習( 斎信館) | トップページ | 安全祈願 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303953/21619564

この記事へのトラックバック一覧です: 斎信館と県立武道館:

« 合同練習( 斎信館) | トップページ | 安全祈願 »